R8年度
子どもたちが描いた絵を、園の階段の踊り場に飾っています!
更新しましたら、随時紹介していきますね♪
今回は、春山遠足で楽しかったこと、経験してきたことを描きました🌿
今回は子どもたちが植えたチューリップを描きました🌷