R8 5.26(火)
今日は日差しがあまり強くなく、過ごしやすい気候でした。
子どもたちは外で、勇気100%を踊ったり友だちとバナナ鬼を楽しんだり、虫探しに勤しんだりと、たくさん身体を動かしました。

気づけば…顔や体が汗びっしょりに💦
※ビーチバックがない子も、汗を流したい子はシャワーをしました🚿
今後も、このように汗だくになった日は、シャワーをして汗を流そうと思っています。ご了承ください。
引き出しの着替えを使用したので補充をお願いします。ロッカーに長袖の着替えがあった子は、持ち帰りますね。
帽子も汗で濡れたので持ち帰ります!