ギャラリー

5月26日🌸さくら組🌸

R8 5.26(火)

 

今日は日差しがあまり強くなく、過ごしやすい気候でした。

子どもたちは外で、勇気100%を踊ったり友だちとバナナ鬼を楽しんだり、虫探しに勤しんだりと、たくさん身体を動かしました。

気づけば…顔や体が汗びっしょりに💦

※ビーチバックがない子も、汗を流したい子はシャワーをしました🚿

今後も、このように汗だくになった日は、シャワーをして汗を流そうと思っています。ご了承ください。

引き出しの着替えを使用したので補充をお願いします。ロッカーに長袖の着替えがあった子は、持ち帰りますね。

帽子も汗で濡れたので持ち帰ります!

TOP