お便り

【給食だより】 令和6年 3月

 早いもので今年度も最後の月となりました。4月と比べると子どもたちは、上手に箸を使えるようになったり、食べる量が増えるなど、たくさんの成長が感じられ、とても嬉しく思います。また、子どもたちの「給食おいしかった~」「また作ってね」の言葉は、私たちの大きな励みになっています。

 年長さんはもうすぐ卒園。園の給食を食べられるのもあと少しです。2月に引き続き、年長さんのリクエストメニュー【下線が引いてあるもの】を取り入れました。今月は「しょうのすけくん・ゆうくん・まつりちゃん・つむみちゃん・りあなちゃん・はじめくん・サチちゃん・ゆずきちゃん・くるみちゃん・りこちゃん」がリクエストしてくれたメニューが入っています♡

令和6年 3月  献立表

( 画像または赤字をクリックしてご覧ください!) 

 

 

 

 

TOP